正しい戦争

民間人を殺さないで

女性や子供を殺さないで

どうか正しいやり方でね

 

平和のために戦っているんだね

どうにもさけられない戦争だったんでしょ

譲れないものがあるんだね

戦争が起きないなんて楽観はしてないよ

 

それならせめて正しいやり方でおねがいね

ぼくは正しいやり方で戦うべきだと思うんだ

国際ルールを守って戦うべきだと思うよ

 

戦争するなら正しいやり方で

戦争するなら正しいやり方で

 

戦争には正しいやり方があるらしい

戦争には正しいやり方があるんだって

 

正しいやり方で戦争して

正しいやり方で戦争して

 

正しい戦争をしてね

正しい戦争をしてね

 

正しい戦争があるんだよ

正しい戦争があるんだよ

 

正しい戦争のなかで勝った国は正しいのかな

正しい戦争のなかで負けた国も正しいのかな

漁夫の利に気を付けて

 

TOTOのサザナの浴槽で

バスロマンを手にシュルシュルシュル

 

正しい戦争を

正しい戦争を

 

安全地帯からのメッセージ不謹慎

 

ぼくがもし戦争で死んだら

ママはテロリストになるんだって

ママは過激だね

 

今日の夕食は水餃子らしい

 

正しい戦争

正しい戦争

 

おい間違うなよ

このご時世 国のために戦うってありえねえ!